Pain de Singe(パンドサンジュ)さんの「とびばこパン」

堺東のエステ サロン はインナーサーフェス.

堺東の筋膜リリースによる リラクゼーション マッサージサロン

見た目の可愛さはもちろんですが

 

ケンカにならない切り方やおいしい食べ方のアドバイスや

 

とびばこのペーパークラフトなど

 

とびばこパン(じゅんじゅんと、とうちゃん)のおはなしも素敵ですよ。

 

天然酵母の菓子パン生地で、密度を高めた固めのパウンドケーキの様な甘いパンです。

 

そのまま食べるとほろほろで、レンジでチンするともちもちします。

 

トーストするとみみの角がカリカリになって、色々楽しみながらいただけるパンです。

 

ミニとびばこパン5種類も一緒にいただきました。

 

●ミニとびばこパン(ありがとう)

とびばこパンのミニタイプ、かみしめると甘い生地です。

 

●ミニとびばこパン(つぶあん金メダル)

甘いあんこで、おまんじゅう並みのおいしさです。

 

●ミニとびばこパン(こしあん銀メダル)

あんこたっぷり甘くておいしいです。

 

●ミニとびばこパン(チョコレート)

なめらかな甘さ控えめのチョコレートです。

 

●ミニとびばこパン(カスタード):

固めのカスタードクリームで、昔ながらの甘い素朴なおいしさです。

 

賞味期限は5日もあり、冷凍もできる為、フレンチトースト、フルーツサンド、ハニートーストなど

 

更に、おいしくアレンジしていただきました。

 

いつもありがとうございます。

関連ランキング:パン | 津久野駅

堺東のマッサージ サロン はインナーサーフェス.

堺東の女性専用プライベートエステティックサロン【公式】inner surface.